SSブログ

auのポスターへの疑問が解決 [スマートフォン]

auのポスターにあれって思うことがあって

image-20121030140917.png

花形くんかなぜかスマートバリュー対象になってるんだよね~

不思議に思ってたんだけど11月のカタログみたら納得でした。

image-20121030141205.png

なんと花形くんは星飛雄馬のお姉さんと結婚してたみたいw

でもまてよ・・・
スマートバリューは同居する家族が対象なので

つまり花形くんは星飛雄馬のお姉さんと結婚して
あのボロボロの平屋に同居してるってことになるねΣ(・□・;)

あの星一徹と同居なんてゾッとするね( ̄▽ ̄)

そしてあの家にネットが引かれてることにも驚きです。

確か電話はダイヤル式だったけど、
あれってひかり電話に対応してるのかしらσ(^_^;)


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。