SSブログ

関空にLCC専用ターミナル [趣味]

最近話題のLCC(ローコストキャリア)いわゆる格安航空会社ってやつですね。
このLCC専用のターミナルが関西国際空港に完成しましたね。

私もピーチとかチェジュ航空とかにはお世話になってます^^

WS000040.JPG

ピーチではキャンペーンとかもあるみたいですね。

LCC専用のターミナルができたってことは、ひょっとして搭乗の度に
あのなが~いモノレールとか、飛行機までバス移動とかもなくなるんですかね?

アジアだったら飛行時間も2時間以内だし、
なによりLCCは安いから海外がグッと近くなりますね。

ただ、私が住んでいるのは田舎なので、
関空-ソウルの往復が空港使用料込で2万円以下で行けたとしても
家から関空の往復が1万5千円くらい掛かっちゃうんですよねΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

キャンペーンとかの格安でチケット取れたとしても
国内移動費の方が高くついてしまうという変な旅行に・・・

そして移動時間も関空まで3時間以上掛かっちゃうから
LCCならソウルを往復できる感じになっちゃいます(;´д`)トホホ…

まぁこれも田舎に住む者の宿命か。。。

あ~ぁ。。。地方の空港にLCC乗り入れしてくれないかな~
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。