SSブログ

日本シリーズ延長しすぎ [スポーツ]

イマイチ盛り上がらない日本シリーズ

札幌に移って観客動員数が伸びてないみたいみたいですね。

それはどうでもいいんですけど、
延長しすぎ![むかっ(怒り)]

野球は見ててもつまらないのにテレビ中継120分も延長するなんてΣ(・∀・|||)ゲッ!!

本当はホンマでっかTVを早く見たかったんだよ~


野球で視聴率とれなくて中継自体ほぼ無くなったのと同じだったのに
何故日本シリーズは放送するわけ?

どうしても見たい人はCSで見るはずなんだけど。。。

フジテレビはキッカリ21時で中継打ち切りにするべきだったんじゃないのかなぁ

視聴率そこそこ取れてるホンマでっかTVとピカルの定理が深夜時間帯って・・・

おかげでテレビでタブーとされている同一時間に裏で同じタレントが出演してることになっちゃったしね。

ホンマでっかTVとマツコ&有吉の怒り新党で
まさかのマツコ・デラックス被りって・・・

野球中継は百歩譲っても延長だけは勘弁してもらいたいものです。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。