SSブログ

LINE POP アイテムで攻略 [ゲーム]

LINE POP(ラインポップ)ですが、私の周りで最近30万点超が連発されています。

週が変わってからのランキングも1位の座から降ろされ
気がつけば今は5位(ノД`)シクシク

こうなったらとアイテムを使ってやるぅ

レアアイテムが2つあるわけですが

高得点狙うなら、カラースプラッシュがいいですよ!
iphone/image-20121206031154.png

2のブロックが市松模様に並んでいるのでコンボが簡単
確実にフィーバーに突入します。


ちょっとでも長い時間楽しみたいなら
タイムプラスですね~。
image-20121206031201.png

通常のアイテムと併用するのもアリです!!

アイテムはルビーと交換ですが、
ルビーを購入することが出来るんですね(゚д゚)!

わざわざ数百円払ってまでルビーを買う人っているんですかね?
ゲーム回数増やしたいなら友だちからハートを送ってもらえば良いわけだし
アイテムは時々使うから面白いんだけどなぁ~~~っ!
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

衆議院選挙が始まった冬が来る~ぅ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。