SSブログ

冬が来る~ぅ [日記]

昨夜は、風も強く暴風雨の北陸でしたf^^;
昼ごろにもあられが降ってたし、明日からは雪模様のようです。

天気が荒れる前にタイヤ交換しといて良かったぁ~~~

この冬は暖冬ともいわれてますけど、
実際はしっかり雪がつもるんでしょうね。。。

北陸の雪は水分が多くズッシリ重いんです。

雪が降ると必ずといっていいほど筋肉痛になります><
雪かきという名の重労働を出勤前と帰宅後にしなきゃいけないからね

さて、ぼちぼちスコップと長靴の用意もしなきゃ
タグ: 暖冬 雪かき
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。