SSブログ

ロンブー淳VS警察は論点のすり替え [芸能]

10月下旬、ロンドンブーツ1号2号の田村淳と駐車禁止取締の警察官とのやり取りを
ネット生配信したロンブー淳でしたが、
今更ながらYoutubeにアップされてる動画を見てみました!

これはなかなか痛い動画ですねf^^;

駐車禁止の取締をしている警察官にネット生配信の許可の有無に
論点をすり替えてるんだものΣ(・∀・|||)ゲッ!!

まるで駄々を捏ねる子供ですね。

私も振り返ると過去に似たような駄々のこね方は親とかにしたことありますが、
客観視するとヒドイ。。。ってことがよ~くわかりましたw

たちが悪いのは、駐禁(パーキングメーターの時間外駐車)に対して
反則金払って点数も引かれるんだから禊は済ませてるって考え

確かに警察の取締は一般的に納得の出来ないことも多々ありますし
違法じゃないの?と思ってしまう取締もあると思いますが・・・

ロンブー淳の主張は自己防衛のための正当化であって、一般的な正論ではないですね。

もうちょっと頭の回転が良い人だと思ってたので残念です。

動画の中で「法律犯してないでしょ?」って言葉があるんですが、
駐禁は道路交通法違反ですし、あの異様なまでの口論は
公務執行妨害と取られても不思議はありませんね。

素人が法律論争を警察としても勝ち目はないので、
正しい対処としては弁護士と連絡をとって確認すべきだったと思います。

人間、感情的になるとろくな事起きないよっていう代表的な出来事ですね。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。