SSブログ

遅咲きのヒマワリ 主題歌 [テレビ]

フジテレビ火曜9時のドラマ
遅咲きのヒマワリ
主題歌がイイよね(^O^)

主題歌と言ってもミスチルの常套句ではなく
オープニングのモンゴル800「あなたに」ですよ

モンパチの曲は色んな人がカバーしてるけど
演者さんが歌うってのがはじめは違和感あったんですけど
だんだん味が出てくる感じです。

特に桐谷健太はズバ抜けて上手いというか聞かせる感じでイイですね。
映画「Beck」でもいい感じだったから納得です。
ジャンル絞ってデビューすればいいのに…

生田斗真はやっぱりジャニーズなんだなぁって感じで
上手くというより格好良く感じさせる歌い方ですしね

ある意味青臭い演出だと思いますが
ドラマの内容とリンクしてる感じで
遅い青春って感じが出てますね。

懐かしくなったので、今度TSUTAYAにモンパチのCD借りに行こうかな(*^^*)
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。