SSブログ

河西智美はもう終わり [テレビ]

以前も書いたんですけど、AKB48河西智美の仕事放棄

本気のガチだったんですね(´・ω・`)ガッカリ…

いきなり!黄金伝説。の1ヶ月1万円生活をたった5日でリタイアってΣ(・∀・|||)ゲッ!!
社会人として有り得ないでしょ!?

噂によると番組はもちろん、所属事務所も連絡すら取れなかったとか。。。

所属事務所調べてみたら大手のホリプロさんじゃありませんか!
まさか天下のホリプロさんがこんな杜撰なタレント管理だったとは驚きですね。

更に河西智美の逃避ぐせは以前からあったらしいですね。

AKB48の生命線の握手会や罰ゲームなどの嫌な仕事の時は
お決まりの「体調不良」を炸裂させるらしいです。

ふと思ったんですけど、今回のギャラは発生するんですかね?
本来であれば損害賠償請求されてもおかしくない状態なんですけど・・・
内々で済ませられる時期ならまだしも
しっかりオンエアにのった後だから完全に契約不履行なのでは。。。

まぁ、AKB48の人気もとっくにピークを過ぎてますし、
河西智美がピンで活動しても消え行く運命だったとは思いますが
周囲にこれだけの迷惑をかけるとどの現場にも呼んで貰えないでしょうね。

芸能界って一般社会よりも時間と約束事にうるさいって言われてますしwww

結果、この企画をやり遂げた
モー娘。の道重さゆみの評価を上げる結果になりましたね。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。