So-net無料ブログ作成
テレビ ブログトップ
前の5件 | -

河西智美はもう終わり [テレビ]

以前も書いたんですけど、AKB48河西智美の仕事放棄

本気のガチだったんですね(´・ω・`)ガッカリ…

いきなり!黄金伝説。の1ヶ月1万円生活をたった5日でリタイアってΣ(・∀・|||)ゲッ!!
社会人として有り得ないでしょ!?

噂によると番組はもちろん、所属事務所も連絡すら取れなかったとか。。。

所属事務所調べてみたら大手のホリプロさんじゃありませんか!
まさか天下のホリプロさんがこんな杜撰なタレント管理だったとは驚きですね。

更に河西智美の逃避ぐせは以前からあったらしいですね。

AKB48の生命線の握手会や罰ゲームなどの嫌な仕事の時は
お決まりの「体調不良」を炸裂させるらしいです。

ふと思ったんですけど、今回のギャラは発生するんですかね?
本来であれば損害賠償請求されてもおかしくない状態なんですけど・・・
内々で済ませられる時期ならまだしも
しっかりオンエアにのった後だから完全に契約不履行なのでは。。。

まぁ、AKB48の人気もとっくにピークを過ぎてますし、
河西智美がピンで活動しても消え行く運命だったとは思いますが
周囲にこれだけの迷惑をかけるとどの現場にも呼んで貰えないでしょうね。

芸能界って一般社会よりも時間と約束事にうるさいって言われてますしwww

結果、この企画をやり遂げた
モー娘。の道重さゆみの評価を上げる結果になりましたね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

遅咲きのヒマワリ 主題歌 [テレビ]

フジテレビ火曜9時のドラマ
遅咲きのヒマワリ
主題歌がイイよね(^O^)

主題歌と言ってもミスチルの常套句ではなく
オープニングのモンゴル800「あなたに」ですよ

モンパチの曲は色んな人がカバーしてるけど
演者さんが歌うってのがはじめは違和感あったんですけど
だんだん味が出てくる感じです。

特に桐谷健太はズバ抜けて上手いというか聞かせる感じでイイですね。
映画「Beck」でもいい感じだったから納得です。
ジャンル絞ってデビューすればいいのに…

生田斗真はやっぱりジャニーズなんだなぁって感じで
上手くというより格好良く感じさせる歌い方ですしね

ある意味青臭い演出だと思いますが
ドラマの内容とリンクしてる感じで
遅い青春って感じが出てますね。

懐かしくなったので、今度TSUTAYAにモンパチのCD借りに行こうかな(*^^*)
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

AKB河西は逃亡したの!? [テレビ]

撮りためていたHDDの肥やし「いきなり!黄金伝説。」をついさっき見たんだけど、
1ヶ月1万円生活の企画結構好きなんですよね。

けど・・・
AKB48の河西智美ってのが出てないんですけど。。。

ひょっとして逃亡したの?

仕事が終わってからも仕事って感じだし
丸1ヶ月拘束されてプライベートもないわけだから
過酷なチャレンジってのは充分理解できるけど
それが仕事なんだから、一度受けたからには最後までやり遂げて欲しいものです。

というより、5日目以降姿を消してるのに光熱費0円計上しちゃってる番組の意図も
一体どこにあるのかしら?
普通にルール違反なんだから「失格」とかにしちゃえばいいのに。。。

次の放送で真相は明らかになるらしいけど、
AKB河西智美と番組の構成的にちょっとイラッとしちゃったよ。

同じアイドルでもモーニング娘。の道重さゆみはちゃんとやり切ってたし、
ジャニーズでさえ1ヶ月過ごしたんだから・・・

AKBなら何でも許されるわけじゃないでしょ

ってか、もう河西智美に仕事のオファー来なくなっちゃうんじゃないの?
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

踊る大捜査線 the movie [テレビ]

何度も見てるけど思わず見ちゃいますね。

「踊る大捜査線 THE MOVIE」
今思えば踊る大捜査線のスピンオフも含む劇場版で一番面白いかも知れません。

ただこの映画が上映されたのが1998年。。。
携帯や通信手段・PCを見ると時代を感じますね。

今の時代に全部ガラケー!しかも端末にアンテナが!!!
ってのは違和感ありますねwww

小泉今日子が使用していたMacも懐かしいぃ~。。。

チャットの表示もリロード掛けたような感じが何とも懐かしい。。。

この映画が上映されてた頃は、かなり最先端のITテクノロジーだと思っていたけど
いま見てみると通信を取り巻く環境は随分と変わったもんですね。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

TOKYOエアポート  [テレビ]

視聴率が取れない枠で打ち切りも噂されている
フジテレビ日曜9時の新ドラマ

TOKYOエアポート~東京空港完成保安部~

何か見たことあるような錯覚を起こしたのは
映画「ハッピーフライト」で一度見た感じだったからかも!?

取り敢えずは、それなりの緊張感もストーリー性もあって
次回も見てみたい気持ちにはなりましたが、
バックボーンのネタ振りが初回で少なかったような気がしますね。

番組HPを見る限りでは、2年前のある事故が大きく関係していそうな予感。。。


それにしても、深キョン痩せたね~。
一瞬この女優さんって誰だったっけ?とか思っちゃいましたw

でも、一番気になったのは佐々木希の演技力!!
おちゃらけ帰国子女キャラって設定で誤魔化しているけど、
「ヒドイ」の一言です。

もっとギャラが安くて演技上手い人にすればいいのに・・・


演技力つながりだと、ずんの飯尾もしかりだけど
なごみキャラってことだし芸人さんだから気にはならないです。

時任三郎も同じ曜日と時間で赤坂から台場に移動って感じで
ちょっとだけ違和感アリましたけどwww

このドラマ、配役どうのこうのというより今後の展開と脚本次第って感じがしました。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
前の5件 | - テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます