SSブログ

AKB河西は逃亡したの!? [テレビ]

撮りためていたHDDの肥やし「いきなり!黄金伝説。」をついさっき見たんだけど、
1ヶ月1万円生活の企画結構好きなんですよね。

けど・・・
AKB48の河西智美ってのが出てないんですけど。。。

ひょっとして逃亡したの?

仕事が終わってからも仕事って感じだし
丸1ヶ月拘束されてプライベートもないわけだから
過酷なチャレンジってのは充分理解できるけど
それが仕事なんだから、一度受けたからには最後までやり遂げて欲しいものです。

というより、5日目以降姿を消してるのに光熱費0円計上しちゃってる番組の意図も
一体どこにあるのかしら?
普通にルール違反なんだから「失格」とかにしちゃえばいいのに。。。

次の放送で真相は明らかになるらしいけど、
AKB河西智美と番組の構成的にちょっとイラッとしちゃったよ。

同じアイドルでもモーニング娘。の道重さゆみはちゃんとやり切ってたし、
ジャニーズでさえ1ヶ月過ごしたんだから・・・

AKBなら何でも許されるわけじゃないでしょ

ってか、もう河西智美に仕事のオファー来なくなっちゃうんじゃないの?
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。