SSブログ

土ドラ 高校入試 [テレビ]

長澤まさみ主演のフジテレビ土ドラ「高校入試」

なかなか根っこが深そうなドラマになりそうですね。
地元の名門校への入試ってどこも同じなんだなぁと感じちゃいます。

私の地元でも出身大学よりも地元の県立高校って感じでしたもの。

事実、地元の家庭教師協会なんかは
その高校出身の高卒でも採用しちゃうくらいですからwww

どこの田舎でも似たようなものなんだなぁと思いましたよ。

私は、今の頑張りのほうが大事だと思うんですけどね。
出身校とか一流企業とか関係なく
現在の目標に対してどう行動してるかのほうが大切に思えます。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

ママ友禁止AKB 1/149初回限定版 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。