SSブログ

マクドナルドにスカサれた [グルメ]

最近、睡眠がとっても不規則。。。

さっきちょっと夜食をと思って近くのマクドナルドに車を走らせること約5分
ドライブスルーにたどり着くと・・・

「機器メンテナンスにより0:00~5:00までドリンクのみとなります」

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!

確かに機器メンテナンスがあるのは知ってました!
HPで確認したからね。

でもHPには毎週木曜0:00~5:00と記されていたのです。

今日は金曜日だよ!

日付は変わってるよ~!


ひょっとして、マクドナルドはアメリカ時間の木曜日ってことだったのかしら。。。

気分はフィレオフィッシュとチキンマックナゲットだったけど
帰路のコンビニでチビ太のおでんに変更しました。。。

こんな感じで深夜に食べるからどんどん太っちゃうんでしょうねf^^;
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。