SSブログ

ドラマ リセット [テレビ]

鈴木保奈美14年ぶりの主演ドラマ「リセット」見ました!

脚本的には可もなく不可もなくって感じでしたね。

ただ、鈴木保奈美と高島礼子と坂井真紀が同級生って設定に
若干の違和感を覚えたのですが・・・

原作を読んだわけではないのですが、活字で読むほうが面白そうな予感がします。

活字だと細かい描写やバックボーンがあるので自由にイメージできるんですよね。


もし、私がリセット出来るならと考えると、
17歳ではちょっと遅いかなf^^;なんて考えちゃいました。

できることなら13歳くらいのほうが・・・

しかも内面を維持したままであれば、
猶予は28年間もあるので仕事面で充実させることができるんじゃないかなと。。。


戻れるものなら戻ってみたいですね。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。