SSブログ

iPhone5 アクセサリーが量販店にはまだ・・・ [スマートフォン]

iPhone5は発売されましたが、
アクセサリー関係は家電量販店などでもまだ充実感がありませんね。

特にiPhone4からの買い替えの方が多いので、
一番困るのがドックコネクターがライトニングに変わったことです。

今まで持っていたケーブル関係をそのまま使いたい場合は、
変換コネクタが必要ですね。



一つくらいは持っていても良さそうです。


あとは、量販店に欲しい感じのiPhone5ケースがないってことですかね。

ネット上では店頭より早く出回り始めましたよ。

おしゃれな感じにするならこんな感じのバンパーとか


楽天でiPhone5 アルミバンパーを探す

個性を出したいなら、こんな感じもアリ!?



やっぱり、本体を守りたいならオススメはソフトケースですかね。
ちょっと個性は出しづらい素材だけど、ホールド感と使い勝手の面ではイチオシです。

楽天でiPhone5 TPU ケースを見る

iPhone5のアクセサリー関係はもっともっと面白いものがどんどん出てくると思いますよ。
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。