SSブログ

iPadをiOS6にしたらマップが・・・ [スマートフォン]

iOS6が公開になりましたね。
公開直後は流石に手持ちのiPhone4Sだと色んな障害があると怖かったので、
新しいiPadのOSをiOS6にバージョンアップしてみました!

WiMAX環境下でダウンロードが約40分
image-20120920220825.png

インストールに約20分くらいかかりました。
image-20120920220836.png

早速、大きな変更点であるマップを見てみると・・・
image-20120920220845.png
あれれ!?グーグルマップに見慣れていると変な感じ。。。

右下の隅をぺらっとめくるとこんな感じ。
image-20120920220856.png
う~ん。。。使い勝手がいいんだか悪いんだか・・・

ついでに地図+写真だとこんな感じ
image-20120920220907.png

3D表示だとこんな感じ
image-20120920220918.png

やっぱりマップはグーグルマップに軍配が上がりますね。

正直、今までのグーグルマップアプリがいいんですけど、
マップアプリの向上を願うことにしましょう!




タグ:マップ iOS6 iPad
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。