SSブログ

映画「ガリレオ」が再び [映画]

福山雅治主演の「ガリレオ」シリーズがまた映画化するって情報がありますね。

勿論、原作は東野圭吾「真夏の方程式」
東野圭吾作品ってドラマ化とか映画化が過ぎるので原作って読む気しなくなるんですよね

不思議な事に、次の映画には柴咲コウが出演しないらしんです。
当然、私は原作を読んでいないので何とも言えませんが、
「真夏の方程式」では柴咲コウが演じていた内海薫と湯川学准教授の絡みがほとんどないそうで・・・

だからと言って一切でないって不自然すぎますよね。

まるで、踊る大捜査線3に水野美紀が出ていなかったように。。。

前作の「容疑者Xの献身」が大ヒットしただけに
演者が変わってコケたってことは・・・

流石にないでしょうね

ちなみに、ヒロインは吉高由里子らしいです。
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。