SSブログ

ホワイト餃子食べようと思ったのに・・・ [グルメ]

今日は、金沢に出張!

先日、「いきなり!黄金伝説」でU字工事がやっていたい企画
「行列のできる即日完売グルメベスト30を実際に並んでゲットせよ 全国縦断の旅12年夏の陣」でも
紹介された11位のホワイト餃子

これが、金沢でも技術提携店として「第7ギョーザ」って店名であるんです。

正直な感想は特別美味しいってわけではないんですが、
何というか・・・癖になるお味。。。

丸いギョーザで揚げ焼きって珍しいですよね。

white.JPG

皮の表面はパリッ内側はモチッとした感じが後を引くお味なんです。

ところが・・・・
今日は水曜日。。。

第7ギョーザの店は定休日でしたΣ(゚д゚lll)ガーン

店頭で食べて、お持ち帰りで100コ買おうと思ってたのに(;´д`)トホホ…


まぁ、金沢はちょくちょく行く機会があるので
次までのお楽しみにしておきます。

ちなみに場所は、金沢大学周辺ですよ~
nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。