SSブログ

スギちゃん負傷の特番で [テレビ]

スギちゃんが負傷した特番は、
テレビ朝日、「Qさま」のスペシャル版で「Pさま」だったらしいですね。

そしてここで新たに恐ろしい事実が・・・

週刊文春によると、

スギちゃんが負傷した直後、女芸人のいとうあさこも負傷していたという事実。。。

なんと、スギちゃんが負傷して救急車で運ばれたにも関わらず、
収録を続けていたことになりますね。

幸い、いとうあさこさんは大した怪我では無かったみたいですが、
後日病院で精密検査まで受けることになったとか・・・

確か、Qさまって今のクイズ番組になる前は、
毎週のように「何秒で10mの飛び込み台から飛び込めるか?」って企画やってましたよね

今となってはその当時に事故がなかったのかと疑問に思えますね。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。