SSブログ

auの冬春モデル [スマートフォン]

auの冬春モデルの発表会がありましたね。
個人的には大きな驚きはないなぁ~って感じです。

唯一の驚きは全てLTE対応ってとこですかね。

次世代機種はいいんですけど、
iPhone5と同じLTEプランになるってことは、
機種変更でも契約変更手数料3150円掛かるってことでしょうし、
通話のプランも選べなくなっちゃうってことですよね。

あとはパケットのプランもLTEフラットのみなので
5985円に値上げってことです。

テザリング対応はしてるもののWiMAX対応がないのは残念です。

端末の注目は、HTCのHTC J butterflyとソニーモバイルのXperia VLですかね。

一部の端末はiPhone5と同様に予約登録が必要になるようです。

春モデルには新しいINFOBARも出るみたいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。