SSブログ

金子哲雄さん逝く [テレビ]

流通ジャーナリストで経営コンサルタントの金子哲雄さんが
41歳という若さでお亡くなりになりましたね。

愛嬌のあるキャラクターと独特な細かい分析が結構好きだったので残念です。

一方で金子哲雄さんの著者は一般の方にわかりやすい言い回しで
日本経済と消費について述べられたものが多く大変勉強になります。

偶然なのか今日はホンマでっかTVのスペシャル版が放送されます。

なんか追悼番組みたいになっちゃうみたいですがしっかり笑いも含め勇姿を確認したいと思います。

金子哲雄さんのご冥福をお祈り致します。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。