SSブログ

TOKIOデビュー18年 [芸能]

ジャニーズのTOKIOが9月21日でデビューから18年経ったそうです。

今となっては忘れてたんですが、
TOKIOってジャニーズでは珍しいバンドだったんですね。

バラエティーやドラマが中心になってたんで、
バンドのイメージはすっかり無くなってなました。。。

デビュー19年目をCDデビューを発表した「日本武道館」でスタートを切れるって
とっても幸せなことですね。

TOKIOと言えば、「鉄腕DASH」ですが
DASH村は本当に残念でした。

人間の生活の根源を知ることの出来る大好きな企画だったので
本当に悲しい出来事としか言えません。

番組中に平穏だった頃のDASH村の様子を放送していますが、
言葉では表せないような抗議というか問題提起のような感じも受けます。

これからもTOKIOには頑張ってもらいたいですね。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。