SSブログ

iPhone5のアルミバンパーがカッコイイ [スマートフォン]

明けましておめでとうございます。
お正月は、のんびり出来ましたか?

私は、大晦日と元日だけ休みで2日からはもう仕事してました。

雪は思ったより積もらなかったので良かったんですが、
気温がグッと下がって車が凍ってましたよ!


今日、お客様でiPhone5にアルミバンパーを付けている人がいたのですが、
想像以上に「カッコイイ!!」

iPhone5 アルミバンパーを楽天で探す

iPhone5はもともとアルミの削りだしなので、バンパーもアルミすることで
とってもナチュラルでカラーがアクセントになってました!


さて、iPhoneのアルミバンパーなんですが何でもいいとは言えません。

安物だと本体とバンパーの間に隙間が出来てカタカタいったりしますf^^;
(経験者は語る)

iPhoneのアルミバンパーで信用できるメーカーは、Deff(ディーフ)のCLEAVE ALUMINIUM BUMPERです。


綺麗な曲線と色のアクセントが何とも言えませんね。

iPhoneユーザーが増える中、個性的なバンパーを付けていると目立ちますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ただし、女性の方や手の小さな方は通常のiPhoneケースより幅が広くなるので持ちにくくなるのでご注意を!
nice!(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。