SSブログ

親知らずがヤバし [日記]

最近、顎下のリンパがパンパンに張った状態が続くなぁ~と思っていたら
奥歯がメッチャ痛いです><

厳密には歯というより歯茎なんですが、
これはきっと親知らずですな

実は今年の春にも同じような症状で歯医者さんに通ったんですよね
その時は結果親知らず周辺の歯茎が炎症を起こしていたので
消毒に通い、抗生物質で抑えたんですけど

また、しかも、年末に再発するとは!!!!

う~ん。。。困りました。。。

大晦日前日まで仕事あるし、
年始は歯医者さんやってないし・・・

しばらくはこの痛みとお友達になるしかないようです。

対策としては、コマメに口を濯ぐしかなさそうです。


さすがにもう再発は嫌なので次はもう抜いちゃおうかな~
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。