SSブログ

歩ける寝袋 スリーピングバッグの活用法 [趣味]

防寒対策に面白いの見つけちゃったァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

その名も歩ける寝袋 DOPPELGANGER OUTDOOR(ドッペルギャンガーアウトドア)の
ヒューマノイドスリーピングバッグ



秋のキャンプとか←これはあんまり行かないwww
車中泊でスノボに行く時とかに活用できそうな予感♪

ファスナー式で手足を出したり出来るのは嬉しいよね^^

ひょっとしたらコレ一着で今年の冬越せるんじゃないのかしら?

去年の冬、暖房入れると部屋が乾燥するし
PC触ってる時手足が寒さで悴むもんだから
着る毛布「ヌックミー」を買ったんだよね。



これはこれで軽くて暖かいからオススメなんだけど、
歩く時どうしても時代劇の大名の袴みたいに引きずっちゃったり
裾を踏んで転びそうになっちゃうんだよね
(取説には歩かないでって記載されてますw)

それに車中泊する時にエンジン切っちゃうとちょっとが寒い。。。

歩ける寝袋ならその点心配ないかも!?

布団蹴っちゃう子供にもいいかも知れないね♪


今年は暖冬だって情報もあるけど、冬が寒いのに変わりないんだし
節電の冬・灯油の高騰を考えると
着て暖をとるタイプのものがあれば、非常時にもちょっとした安心感ができますよ!
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。