SSブログ

おせちは早割がお得!? [グルメ]

11月に入りメッキリ寒くなって来ましたね。
あっという間に今年も終わりそうです。。。

来年のことを言うと鬼が笑うとは言いますが、
早めの準備がお得なものもありますよね。

飛行機のチケットだったら早割とか・・・


今の時代は便利なもので、色んなものがネットで早期予約ができちゃったりするんですよね。

で、来年のお正月用におせち料理を今のうちに予約しておこうかなと楽天で調べていたのですが、
海の幸てんこ盛りのおせち料理見つけちゃいました!



おせち料理の定番的な栗きんとんとかは入ってないんですけど、
北海道の海の幸が3段のお重になってるって魅力的だなぁ~と。。。

ちょっとした物は自分で作ったり、お惣菜で売ってたりするけど
北海道の海の幸はなかなか手に入りませんからね~

で、何がお得かというと・・・

1.送料が無料
2.早期予約で毛ガニが2杯付いてくる
3.楽天ポイント10倍

他には30%オフのクーポン券とか抽選で2,000円クオカードとかもあるみたいですけど
「北海道海鮮おせち 北の漁師膳」は早速家族会議にかけたいと思います。

冷凍で来るおせちってちょっと前に話題になったグルーポンのスカスカおせちや
お正月に間に合わないってイメージもちょっとはあるんですけど
このお店のレビューを見る限りではその辺の心配はなさそうです。

なにより、おせち料理の一つ一つが個別包装になっているから衛生的だし
必要なものだけを解凍して食べれるってのも寝正月をするのに重要なポイントかも知れませんね。

[次項有]詳しいおせちの内容は⇒極上北海道海鮮おせち!ズワイ♪タラバ♪イクラ♪アワビ♪北海しまえび♪北海道海鮮にこだわっ...

年末年始はなにかと物入りだから早期予約と早期決済しておけば、
気分的にはその分余裕ができるような気になれますよ♪

おせち選びしてたらなんかちょっとお腹すいてきちゃった><

他にも美味しそうなおせちいっぱいあるんだよね~
そしてやっぱり、早割がお得なんだなコレが・・・

[次項有]おせち 早割を楽天で探す♪
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。