SSブログ

AppleさんLightningケーブルの供給を [デバイス・インターネット]

iPad mini・新しいiPad(第4世代)と発表したAppleですが、
早急に変更したLightningケーブルを何とかして欲しいです。



iPhone5発売から1ヶ月以上経ってもまだまだサードパティー(純正品以外)の
Lightningケーブルが全く流通してないのと同じじゃないですか!!

Apple Storeでも純正のLightningケーブルが品薄って・・・
(しかも高いっ)

現時点でも在庫があるところにはあるみたいですけど、
一般的な量販店にLightningケーブルや変換アダプタが流通するのは
11月中旬ぐらいになりそうな感じですね。

iPhoneとか使い出すとなんだかんだで
・家用
・職場用
・携帯用
って感じで増えていくので早いとこ何とかして欲しいものです。

iPhone5購入時に付属で付いていたケーブルを職場に忘れちゃうと
電源完全に落ちちゃうってことが私の周りでも起こってますものヽ(`Д´)ノプンプン

Lightningケーブル・Lightning変換アダプタを楽天で探す
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。