SSブログ

光宗薫の正しい選択 [芸能]

AKBの光宗薫なる人物がAKB活動を辞退したそうな。。。

理由は体調不良ってことらしいけど、
この選択は大正解!
と思うのは私だけでしょうか?

正直、AKBのことも光宗薫のことも詳しく知っているわけではないけども
色んなことを体調を崩してまで気にしながらAKBという烏合の衆の中で頑張ったところで
そんなにいい結果が得られるわけでもなさそうですしね。

元々モデルかなにかをしてた娘でしょ?
たしかちょっとボーイッシュな本田翼風な感じだったような。。。

たまたま観た有吉AKB共和国で無理な弾け方が印象的でした。

AKBのゴリ押しとか言われたのに総選挙で圏外だったってのも
心的ストレスの原因じゃないんですかね~

芸能界にはしがみつくみたいなので、どこの事務所に所属しているかはわからないけど
賢い選択だったのではないでしょうか?

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。