SSブログ

iPad4が出るの? [デバイス・インターネット]

いよいよ今日23日にAppleの新製品発表会イベントが開催されますね。

注目はやはりiPadmini
7インチサイズのiPadですが、今回もiPhone5の時と同様に
色んな情報が既に漏れているので大きな驚きはないと思います。

だって価格までリークされてるんですもの( ̄- ̄=)

8G・16G・32G・64G×2色(WHITE・BLACK)×2モデル(Wi-Fi・Wi-Fi+Cellular)で16商品展開

そして当然充電プラグはLightningなんでしょうね
このLightningが今後普及してくるのかがちょっと心配。。。

日本からはauから発売されるのかどうかが注目のポイントになっていますね。

もう一つ噂されているのが、
MacBookProの13インチのRetinaディスプレイモデルです。
これもほぼ間違いなく発表されるんじゃないでしょうか。
光学ドライブ無しになるらしいのでRetinaにこだわりがなければ旧モデルを選んでも良さそうですね。

そして海外メディアによるとiPad4が出るらしいというニュースもありますね。
正式にはNewiPad

ん?今が「新しいiPad」って名称だから
次のは「もっと新しいiPad」か「更に新しいiPad」とかになるのかも!?

どちらにしてもジョブズが存命だったら
Appleの新商品発表会までにこんなに情報がリークされることはなかったんだろうな
と思う今日この頃です。

Appleのイベントはサプライズがないとちょっとさみしいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。