SSブログ

踊る大捜査線 the movie [テレビ]

何度も見てるけど思わず見ちゃいますね。

「踊る大捜査線 THE MOVIE」
今思えば踊る大捜査線のスピンオフも含む劇場版で一番面白いかも知れません。

ただこの映画が上映されたのが1998年。。。
携帯や通信手段・PCを見ると時代を感じますね。

今の時代に全部ガラケー!しかも端末にアンテナが!!!
ってのは違和感ありますねwww

小泉今日子が使用していたMacも懐かしいぃ~。。。

チャットの表示もリロード掛けたような感じが何とも懐かしい。。。

この映画が上映されてた頃は、かなり最先端のITテクノロジーだと思っていたけど
いま見てみると通信を取り巻く環境は随分と変わったもんですね。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。