SSブログ

auスマートパスのクーポンがヤバイ [スマートフォン]

auの提供するアプリとり放題のオプション

「auスマートパス」

一番の売りはAndroidのスマートフォンアプリをKDDI研究所が
不正アプリのチェックをして安全なものだけを掲載している点と
有料・無料問わず審査に通ったアプリが390円/月でとり放題ってことなんだけど、

ちょっと視点を変えるとセキュリティー系アプリが購入でも約300円/月かかることを考えると
ウイルスバスターモバイルが提供アプリにあるのでそれだけで元をとっているようなものです。

このauスマートパス、私はiPhoneなのであまり気にしていなかったのですが
iPhone5発売日の9月21日からiPhoneでも対応するようになったのです。

しかもauのiPhoneユーザーは今年の12月31日まで無料!

しかしiPhone版のスマートパスアプリは当然といえば当然なんですが
WEBアプリでした。。。

使えるものも少ない。。。

・・・と思ったら

auスマパスのクーポンがなかなか太っ腹なんです。

特にローソンのクーポンは商品の無料引換券なんです。

image-20121016013801.png

今だと
・ローソンのペットボトルのお茶(98円)
・プレミアムロールケーキ(150円)
・Lチキ(128円)
・ローソンのプライベートブランドのお菓子(105円)

500円近くの商品がタダでもらえちゃいます。
さすがに恥ずかしいので違うものも買いましたが・・・(小心者なわたし)

で、このクーポンが何度でも使えるのか試してみたのですが
期間中に1度使ったらもう使えません><

当たり前といえば当たり前なんですけどね

複数回使えないクーポンに関しては、
LoppiにQRをかざした時点で画面にエラーメッセージが出ます。

因みにLoppiで発券はしたけど使わなかった(商品がなかった)クーポンは
再発行で利用することができました!


ちょっと前には、からあげクン半額なんてのもありましたよ(これは複数回利用可)


auのスマホ持ってる方はスマパスのクーポン一度使ってみて下さいね^^

他にもクラウド10Gとかauポイントが貯まるゲームとかイベントとかもありますよ
nice!(1) 

nice! 1

TOKYOエアポート 保険選びは難しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。