SSブログ

TOKYOエアポート  [テレビ]

視聴率が取れない枠で打ち切りも噂されている
フジテレビ日曜9時の新ドラマ

TOKYOエアポート~東京空港完成保安部~

何か見たことあるような錯覚を起こしたのは
映画「ハッピーフライト」で一度見た感じだったからかも!?

取り敢えずは、それなりの緊張感もストーリー性もあって
次回も見てみたい気持ちにはなりましたが、
バックボーンのネタ振りが初回で少なかったような気がしますね。

番組HPを見る限りでは、2年前のある事故が大きく関係していそうな予感。。。


それにしても、深キョン痩せたね~。
一瞬この女優さんって誰だったっけ?とか思っちゃいましたw

でも、一番気になったのは佐々木希の演技力!!
おちゃらけ帰国子女キャラって設定で誤魔化しているけど、
「ヒドイ」の一言です。

もっとギャラが安くて演技上手い人にすればいいのに・・・


演技力つながりだと、ずんの飯尾もしかりだけど
なごみキャラってことだし芸人さんだから気にはならないです。

時任三郎も同じ曜日と時間で赤坂から台場に移動って感じで
ちょっとだけ違和感アリましたけどwww

このドラマ、配役どうのこうのというより今後の展開と脚本次第って感じがしました。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。