SSブログ

欧州遠征 離脱相次ぐ [スポーツ]

ザックジャパンのヨーロッパ遠征で戦線離脱が続いていますね。

負傷の前田遼一に変えてサンフレッチェ広島の佐藤寿人を追加招集したことは
よくやった!って感じでしたが、

ザックジャパンの中心選手、本田圭佑も怪我で別メニューと散々な中
今度は伊野波雅彦が捻挫で離脱ですって。
替わりはシュツットガルトの酒井高徳って・・・

また、試合に出れないなら呼ぶなってことにならなきゃいいですけど。。。


久しぶりに強豪フランスやブラジルといったランキング上位の国と対戦する日本代表ですが、
ザックは相変わらず固定メンバーを出しそうなのが残念ですね。

本田圭佑が好調なら、長谷部の代わりにボランチに入ってもらって
トップ下に香川真司、CFに佐藤寿人とかって面白そうなんですけど・・・

こんなフォーメーションを組むことはないでしょうね。

現在の日本代表の実力がわかるこの強化試合は本当に楽しみです。

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。