SSブログ

北野映画「アウトレイジ ビヨンド」がヒット [映画]

映画としての評価は高いけど、ヒットには繋がらなかった
芸人:ビートたけし・文化人:北野武監督の新作映画「アウトレイジビヨンド」が
この連休だけで20万人以上の動員があったみたいです。

北野映画ではバイオレンスがメインになることが多いのに
何でまたこのヤクザ映画がヒットに繋がったのかはちょっと不思議ですね。

確かに珍しくアウトレイジビヨンドの宣伝にビートたけしをはじめ
三浦友和や西田敏行といった大御所俳優が色んなテレビやメディアには出演してますけど・・・

私はまだ見てないんですけど、アウトレイジってただ無謀なヤクザの抗争というより
ヤクザの利権や縦社会を描いてるんですよね。

今回のアウトレイジビヨンドは暴力の部分と知的な戦略の部分も描いてるからなのか
女性のお客さんが多いそうです。

私は北野映画の中では、「キッズリターン」が一番好きなんですけどね。
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。