SSブログ

ジェレミー・ウェイド ヤバすぎ [テレビ]

「マツコ&有吉の怒り新党」放送1周年だどそうです。

この番組結構好きでボチボチ見てるんですが、
特に「新三大○○」のコーナーが好きなんですよね((o(´∀`)o))ワクワク

で、1周年を記念して特集した新三大○○は、
「ジェレミー・ウェイドvs世界の怪魚」

ジェレミー・ウェイドはイギリスの生物学者らしいのですが
世界各国の怪魚を釣竿1本で釣りまくるという
釣り界では超有名人らしいんです。

映像提供がディスカバリーチャンネルということもあり
ジェレミー・ウェイドの本物度は知れますね。


怒り新党スタッフの編集は狙いすぎなくらい毎回3段落ちを狙ってますね

見事なまでにツッコミどころを盛り込んでの編集だから
有吉も苦笑いしながら矛盾に突っ込んでるところがまた・・・

一部専門家には、怒り新党のスタッフは礼儀がないと叩かれたこともありますが
やっぱりこの企画面白いです。
nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。