SSブログ

酵素ドリンクでプチ断食 [美容・健康]

現代人の体内には酵素が不足しているそうです。

不規則な生活や嗜好品・睡眠不足などなど・・・

お嬢様酵素

そんな時には酵素ドリンクでプチ断食してみてはいかがですか?

酵素を体内に巡らせて、体内の毒素を排出させたうえで内臓機能を休ませる。
不思議な事に酵素ドリンクで好転反応が出ると、
空腹感も感じなくなるのでプチ断食には持って来いです。

ただし、何日も続ける断食は身体にも脳にも負担になりますので
専門家の指導のもと行うべきですが、
2週間のうちの1日や3食中の1食を酵素ドリンクに置き換える程度なら
気軽に出来ますよね。

痩せやすいカラダへ「お嬢様酵素」

ダイエットを目的とせずデトックスとして行えば、気分的にもストレスになりにくし
ついでに体重も減っちゃうって感じで試してみるのもいいかも知れません。

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。