SSブログ

ミスド半額セールの裏側 [グルメ]

ダスキン運営のミスタードーナツで9月26日から30日まで半額セールやってますね。

大行列が出来る店舗もあるようで、売り切れで閉店する店まであるそうです。


とここまではよくある話なんですが・・・
とあるミスドの店員がバカ発見器と名高いTwitterでやらかしたみたいです。

「買いに来るな」とか
「コジキ」とか
「利益なし」とか

完全に炎上してアカウント削除したようです。


大前提として、客商売をしているのに・・・
ストレスが溜まるのはわからないでもないですが、
それを公言しちゃったらだめでしょ!

ちなみにウチの会社では、コンプライアンスとして秘密保持が義務付けされてます。

ミスドさん、雇用契約の際この辺が甘かったんじゃないですか?


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。