SSブログ

毒蛇エキスのパックでアンチエージング [美容・健康]

ヨーロッパ発祥のカタツムリや毒蛇・毒グモのエキスを使った化粧品が
今、韓国や日本でブームになりつつありますね。

毒蛇潤肌

韓国では、漢方ならぬ韓方というものがあるらしく、
有名なドラマ「チャングムの誓い」でも毒にも薬にもなるってセリフもありましたね。

毒蛇エキス入りコスメもクリーム状のものや化粧水になったもの色々ありますが、
パックになったものが一番楽ちんだと思いますよ!

使い方は簡単で、
①洗顔する
②化粧水で肌を整える
③毒蛇エキスパックを20分ほど
④剥がしたら美容成分を肌に馴染ませる

これで、見た目年齢の天敵である「ほうれい線」や「目尻のシワ」などに効果があると言われています。

ちなみに毒蛇エキスとは言っても毒蛇自体を使っているわけではありませんよ。

蛇の毒に近いと言われるペプタイドという成分が肌に栄養と与え、
ハリのある肌へ働きかけるためシワが目立たなくなるという仕組みだそうです。

海外セレブも御用達 保湿「毒蛇潤肌」

お肌が乾燥しだすこの季節、そんなに高い商品でもないので一度お試しあれ^^
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。